「「雪っ/雪様っ!
もちろん断るよね?/断りますでしょう?」」

すかさず雪に梓と麗奈が詰め寄った。

「何だか皆必死だねー」

相変わらず雪は1人だけどこか呑気だ。

「吉田頼む!頼れるやつが他にいねぇんだよい!」

そう言って丸井も、そして仁王も詰め寄ってくる。何だか4人とも目が血走ってる。

「別にいいよー。」

「「よっしゃぁっ!」」

「ダメよ!雪!あんな男臭くなっちゃうわよ?!」

「そうですわ!それに、いろいろと危険です!」

「別に帝光も男臭かったし、大丈夫だよー。それに困ってるみたいだしね。心配してくれてありがとね?」

「ほれ、雪もこう言っとるしいい加減諦めんしゃい。」

雪の言葉にすかさず仁王が付け足す。

「ダメよ!ダメったらダメよ!」

しかし梓は手強い。

「ファンたちの怖さは私が1番知ってるんだから…!」

梓のその言葉に教室が静まり返る。仁王もさすがに口をつぐんだ。
重い沈黙が流れる。
「あずちゃん、」

そんな中雪が口を開いた。

「私ね?スポーツしてる人が好きなの。自分の好きな事に没頭してる、あの横顔が、好き。」

雪は誰かを思い出しているのか少し目を細めて柔らかく微笑んだ。

「だから、そんな人たちが困ってるなら私に出来るだけのことはしたいの。」

仁王はその雪の柔らかい笑みに誰かを想っているのか、と少し苦しくなった。

「それにさ、私結構強いんだよ?だからね、」


大丈夫だよ。

真摯な目で雪が言った。

「…………。」

「あずちゃん、」

梓は黙っている。

「…………はぁ、分かったわ。」

「ありがとっ!」

雪は嬉しそうに笑って梓に抱きついた。
詰め寄られる
prev - next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -