「球技大会?」

「そ!中間テストの翌日から3日間ね!」

「へー!楽しそうだね!」

次の時間がHRだったため、何をするのか聞いたところそう返事が返ってきた。

「ねね、種目は何があるの?」

「えーと、確か卓球とバレーと、あとはサッカーとバスケかな?」

「バスケ!」

雪が目を輝かせる。

「そういえばバスケ好きなんだったわね。」

「うん!帝光ではマネジだったけど、プレイも出来るんだよ!」

「じゃあ雪はバスケに決定?」

「もちろん!あずちゃんは何にでるの?」

「私もバスケ出ようかな?どれでもいいし」

「ほんと?!やったー!」

ふにゃふにゃと雪が笑う。

「あぁ、何でこんなに可愛いのかしら…!」

まるでバカップルのような二人の会話に、周りの女子の心は1つになった。

(ぜひとも雪ちゃんと同じチームに…!)

とそこでチャイムが鳴り、担任が入って来た。

「よし、お前ら!球技大会の出場種目決めるぞー。でたいのに手を挙げろよー。まずサッカー!」
先生がそう切り出すとぱらぱらと手が上がった。

「1、2、3…よし、11人だからオッケーだ。次ー女子バs…ってなんだお前ら!どんだけバスケ好きなんだ!」

先生が競技名をいい終える前に女子が一斉に手をあげた。すごい倍率である。

「じゃあお前ら、そっちに集まって決めてこい。2チームの補欠ありだから12人までな!
じゃあ、次卓球ー」


そんなすごい倍率だったにも関わらず、雪と梓がバスケで、さらに同じチームだったのは言うまでもない。
初めての…
back - next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -