「おはよー!」

「あ、おはよー!」

「雪ちゃん、おはよー!」

雪が挨拶をすれば、教室にいる子たちが返す。

(私もだいぶ馴染んだなー)

棒つき飴を口に含んだまま、ぼーっとする雪の姿にクラスメイトたちが癒されている。小動物みたいで可愛いのだ。

そこに、

「雪ー!今日も可愛いわー!」

「ぐえっ」

新川梓が抱きついた。雪がつぶれている。けれど、新川梓といえばいろいろと伝説があり、はっきり言って怖いので誰も突っ込まない。

が、勇者が現れた。

「雪がお前さんの馬鹿力でしにそうぜよ。」

「うっさい仁王!雪ごめんね!可愛くて、つい!」

(お前はつい、で人を窒息させるのか……!)

クラスメイトの心情が1つになるが、誰も口には出さない。だって怖い。

「大丈夫だよー。おはよう、あずちゃん、仁王君」

「おはよう雪!」

「おはようさん。ほれ、やるぜよ。」

「ん?わわ!私のいとしのすとろべりーくりーむ…っ」
仁王が差し出した棒つき飴をキラキラとした目で見つめる雪に、

(私/俺も餌付けしたい…!)

またもクラスメイトの心情が1つになる。

「ありがとう!」

端からみれば、飼い主とペットの図である。

「ちーす!仁王着替えんのはえーよ!」

「あ、ちーす!」

「あんたは普通に挨拶もできないの?」

「ブンちゃんの動きが鈍いだけじゃ。」

普通に挨拶しただけなのに、3人中2人には貶される俺って…

丸井がうちひしがれている。

「あー…丸井君、これあげるよ。」

見かねた雪が丸井にチロルチョコを差し出した。

「さんきゅーな…!お前優しいなぁっ!」

「うわっぷ!」

可愛い系の2人がじゃれているためなんとも微笑ましいが、それをよく思わないのが若干2人。

「丸井?」

「ブンちゃん?」

「あ、あはははは…
っぎゃーっ!」

「…………よし、寝よう!」

ことの発端の彼女は現実逃避を決めた。

そして、周りはまた丸井か、と呆れた視線を送る。


これがこのクラスの日常である。
日常!
back - next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -