ネタ


:)女とは(HP)
2012/09/29




女とは、愛らしい生き物だ。

「ふーむ、そこまで言うなら……スリザリンッ!」
「はじめまして、途中編入ですが、仲良くしてくれると嬉しいです。」

女とは、賢い生き物だ。

「あの、スネイプ?組む相手がいないなら組んでくれないかな?友達今日風邪で休んじゃってて…。」
「…別に、構わない。」
「ありがとう。どうしようか困ってたの!」


女とは、優しい生き物だ。

「どうしてこんな僕に構う?危険を冒してまで僕を助けたんだ?」
「この間授業で助けて貰った、ていうのは理由にならないかな?」
「、そんな、ことで?」
「私にとっては凄く大切なことなのよ?あとは、そうね、貴方がいい人だって知ってるからかな?」


女とは簡単な生き物だ。

「スネイプ?」
「その、…名前」
「え?」
「僕のことは名前で構わない……○○。」
「!うんっ!」


そして、女とは、結局――…

「○○、僕は…君を愛してる。」
「嘘…セブルス、本当に…?」
「あぁ。君を、君だけを、愛してる」
「っ私も愛してるわ!」

だってその為に今日まで手を回して来たんですもの!
少女は少年の腕の中でにやり、と口角を上げた。
女とは、結局、狡猾な生き物なのだ。

――――――――――
補足
夢主ちゃんはセブルス大好きな女の子。実はとっくに成人迎えてたり。
トリップして若返った。セブルスに自分を好きにならせるよう結構悪どい手段も使っちゃうような子。で、見事両思いになる。え?リリー?あんな小娘に負けるわけないじゃない。

もちろん、セブルスは死喰人にはならないし死なない。卒業後はセブルスと平和なところでほのぼの暮らす。え?ヴォルデモート?あぁ、そういえばいたねそんな人。なノリで原作とは全く関わらずにひたすらほのぼのする二人を書きたい。
コメント(0)

|

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -