ネタ


:)転生トリップ(bsr)
2012/08/11





とりあえず豊臣軍贔屓で、ひたすらほのぼの。
半兵衛はなんかお母さんみたいで、秀吉はお父さんな豊臣家族な感じで。
んで、大谷さんと三成を力の限り幸せにしたい。

とりあえず主人公は秀吉の子かな?それか半兵衛の遠縁の親戚で。
前世では優秀なOLやってました。だから大人。懐があり得ないぐらい広い。え?病気が移る?そんな悲しい顔で言われてもほっとけないよ、ほら、ぎゅー、みたいなね。

大谷さんわたわた。でも主人公ちゃんには関係ない。最後は恐る恐る抱き締め返すといい。

んで水の婆裟羅とかで軍師やってるといい。三成とは戦場で相棒やってる。

そんな人間関係の日常を書きたい。んでたまに幸村とか毛利とかちょっかいかけにくる。
まぁ仲良しなんだね、何故か!

そんなほのぼのしたハートフル(笑)な話が書きたい。
コメント(1)

|

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -