ネタ


:)変な人補正(狩人)
2011/10/25



主人公ちゃんはトリップしてきた子。こっそり最強とかだとおいしい、主に私がww
で、逆ハー補正的な感じで変な人補正とかどうだろう。効果はイケメンとかでもちょっと残念なのばっか寄ってくる、みたいな(∀)
例えば、王道にキルアとかクラピカとかじゃなくてヒソカとかイルミとかに好かれちゃう、そんな感じ。
主人公ちゃんはキルアとかゴンとか大好きなのにヒソカとかギタラクル(イルミ)が無駄に寄って来るから全然仲良くなれなくて嘆いてる。


「ねぇ、そこのふた、「ボクよりその2人がイイのかい?妬けるじゃないか☆」」

キルアがゴンを引っ張って一目散に逃げる。

「っうわーん!もう近寄らないで!あんたがいると仲良くなれないんだよ!!」
「それは出来ないそうだんだよ。なんてったってボクはキミを気に入ったからね。」
「〜っ!!」

みたいな!そのうちクロロとかフェイタンも参戦予定。
落ちは今のところやっぱりヒソカかな?ヒソカとかクロロとかにはひたすらセクハラされたりするちょっと可哀想な主人公ちゃんになる予定。

でも主人公ちゃんは一応狩人の主要キャラ全般好きだからあんまり迫られても邪険にできない。で、そこにつけ入る変な人キャラたち。

んでなまじ強いもんだから常にいろんな意味で狙われている。ヒソカからはいろんな意味でおいしそう的な感じで、クロロは蜘蛛に入れて自分の手元に置いて置きたい的な感じ。イルミは隙あらば嫁にしようとしてくる。

みたいなねっ
コメント(0)

|

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -