ネタ


:)あえての悪女(復活)
2011/06/10




夢主は性格悪い。でも外見は努力の結果頑張った。トリップ特典?お金と戸籍に使い果たしたわよ!みたいな。
性格悪いけど、凄く努力家そしてなにげに凄く演技派。隠れて超必死。
まぁそんな感じで今のポジショニン必死で確保。ちゃんと自分の力で好かれたんだよ!
で、そこにまさかの傍観(したい)主登場。お約束に、実はミーハーで、自分が読んだ傍観夢みたいに皆、夢主の所謂逆ハー補正にかかっているんだと思い込み、私が目を覚まさしてあげなきゃ!と勝手に盛り上がってる。
でも皆にどんなに言っても相手にされない。自分の力で頑張ったんだからちょっとやそっとでは壊れないんだぜ!
逆に夢主の悪口言ってると誤解されて傍観もどき主ぼっちのターン。夢主しれっと超愛されてる!笑


なんていう需要なさそうな話が書きたい(^ω^)

コメント(2)

|

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -