ネタ


:)嫌われとか(復活×戯言)
2011/06/01



夢主は人類最艶とか。まぁぶっちゃけ依存され体質、主に裏世界から
でも本人は自他共に認める超平和主義。だからなんか皆とは無理矢理距離おいてる。(でも実はあんまり意味無かったり)


んで並盛に通ってて、あとはクラスにぶりっ子転校生が来て、はめられるみたいなお約束展開で。でもツナ(スレ)と何人かは騙されない。超直感とかあるしね!
ツナは皆を説得しようとするけど、皆ツナが逆に夢主に騙されてる、と聞く耳持たない。むしろ逆効果だったり。
ついにツナ(+その他)がきれかけるけど夢主頑張る。だって超平和主義だもん。何とかツナ(+その他)止めたけど、玖渚にバレちゃった!(夢主に秘密で学校に夢主不足防止カメラ(またの名を夢主に近づく虫は許さないぜカメラ)が備えつけられてる。)

でも夢主はバレちゃったのに気がつかない。裏世界の皆は夢主が優しいから自分たちに泣きつがずに我慢してるんだ、と素敵に勘違い。だからしばらく夢主のために我慢してたけど酷くなるいじめに皆限界。

仲が悪い狐さんと人類最強とか呪い名と殺し名とがタッグ組んじゃうレベル。

で、あとはもう裏世界によるふるぼっこのターン。途中で悪女が裏世界の誰かに惚れちゃっても面白いかも。

そんな誰得なネタ
コメント(0)

|

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -