ネタ


:)成り代わり(青エク)
2011/05/20



今めっちゃ青エクの燐成り代わりとか読みたい←
とりあえず、おばかだけど小動物みたいな子で雪男と藤本神父に溺愛されてる、みたいな

そうだなー藤本さん死んじゃったあとはメフィストが無理やり養女にしちゃうといい。それか婚約者にでもしようとしたらいい
んでもってアマイモンが何かの拍子に見ちゃって一目惚れするとかもう最高すぐる(^q^)
んで、雪男vsメフィストvsアマイモンみたいな構図ができる
勝呂は主人公のことを妹みたいに思ってる、志摩はちょっかい出すけどそのたびに周りにめっためたにやられる
しえみはしれっと時々黒いともう鼻血もの←←
多分、私が書くとおそらく絶対にメフィストとアマイモンと志摩寄りになる、私の独断による好みで

そんなネタ
コメント(1)

|

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -