ネタ


:)永遠を誓う(戯言×復活)
2012/11/24



主人公ちゃんは前世闇口な綱吉の幼馴染みで小さい頃から両思い。お互いがお互いの半身みたいな存在。でツナさんスレてる。
一応マフィアの後継者候補だから幼い頃から命狙われてたりして、主人公ちゃんも一緒に結構危ない目にあってる。
で一回ガチでヤバい時に主人公ちゃんがツナさん庇って大怪我しちゃう。それ見てツナさん死ぬ気の炎出したりして相手フルボッコ。でも結局ボンゴレから助け来たの何時間もあと。

そこでツナさん悟る。どうせ組織は人を見捨てるんだからいくら頑張ったって意味なんてない。あいつと俺は俺自身で守るしかない。
でも変に優秀でまた目つけられるのもやだからダメツナの仮面をかぶる。
主人公ちゃんはそんなツナを見て、やりきれない。小さな頃初めて自分を認めてくれたのがツナだったから。だからツナが自分を守ろうとしてくれてる決意を知りつつも、ツナを主人にする。
お互いがお互いを大切に思ってるからこそ、すれ違っちゃう。でも契約が有る限り主人公ちゃんはツナのものなわけだからツナもツナで破棄できない。
思い合ってるからこそ言えない一言ってあるよね。
なんてシリアスなどこか切ないネタ。
コメント(0)

|

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -