ネタ


:)×マギ
2012/11/24




この間ちらっとアニメを見て、ジャーファルさんに惚れたので考えてみた。

取り敢えず主人公は8歳くらいに幼児化トリップ。で、なんかしら不思議な力持ってるから保護する形でシンが引き取る的な。
時間軸は、う〜ん、原作の10年前くらい?旅の途中に拾われる感じで。ジャーファルさんは主人公ちゃんの世話係り。

だんだん主人公ちゃんが大きくなるにつれて、何だかアレ?ってなる。男といるとイラッとしちゃう。けど小さな時から知ってるだけに、自分の気持ち認められない。だって8歳差。でもだからって主人公ちゃん手放すのやだ。

でも主人公ちゃんからしたら精神年齢一緒くらいだし、ジャーファル好きだからアタックしまくる。んで、精神年齢大人だからおっきくなるに連れてモテる、モテる。ジャーファルさんがそれ見てまた(^ω^)イラッってなったり。

まぁ、何だかすれ違ったりしながらも最終的にはくっつく話が読みたい。
混合だと、前の世界から何人か主人公ちゃんの仲間が途中でやって来たりしてもいい。

まぁ取り敢えずそんなネタ

コメント(2)

|

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -