ネタ


:)成り代わり(krk)
2012/09/29



緑間成り代わり(女の子)とか書きたい。もちろん背は高くておは朝信者だけど、多少は常識がある。でもラッキーアイテム忘れちゃうと涙目。だから中学の時は赤司が、高校では高尾が予備持ってたり。
とりあえず、愛されている背の大きい女の子。


「おはよー○○ちゃん」
「……何だ、高尾か、」
「え、ちょなんで涙目なの!?」
「ラッキーアイテム、忘れたのだよ…。せっかく今日1位だったのに…っ」
「ちょっ!あ、あー!たまたまこんなとこに信楽焼あったわー!(棒読み)」
「!」
「(涙目かんわいー)」

「、高尾、…その、」
「(やべー我慢出来なくなりそう…)あー、いる?」
「!うん!ありがとう、高尾!」
「おー。(つか何で俺いつもおは朝チェックしてんだろ…)」
「〜♪」
「(ま、可愛いからいいか。)」
コメント(2)

|

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -