05/10 03:49

歯 が い た い 。
なんだ。シャワーに入らない日はあっても毎日2回は歯磨いてたのに…!

そういえば私高校生の頃は花京院クレイジーだった。花京院しか頭に無くて花京院花京院言ってたら誕生日プレゼントがオール花京院グッズだったなあ…(友人手作り)
敬語使ってるけど底では冷えてる激情型タイプって大好き。大人しそうな顔して実は一番ド変態みたいなアレです。敬語フェチ。
だからアバッキオなんて好きになった日にはびっくりしたね!だってマンソンっぽいんですもの〜マンソン好きにはたまらんじゃないですか。

てか最近思った。ゴソゴソ動いてる線に萌える。

[^ー^] ))
なんかこんなの。↑動いてる線っていうか。あれついてるとどんなキャラでもかわいい。


05/08 18:14

履歴書書いた〜^^
いつも履歴書だけは褒められるんだよな〜
顔がバカリズムに似てるからだめなんかな〜


05/08 14:51

あー今日夢でリゾットに告白されちゃったよォオオオオオ\(^o^)/!!

「俺と付き合ってくれないか」←超近い頬に手を添えられる
「私付き合ってる人いるから2番目でもいい…?」

あああ超鮮明に覚えてる…!私ビッチすぎわろた。
しかもリゾットさんは2番目でもいいって言ってくれました。
はぁーもう一生目覚めなくてよかったかも…夢の中でもリゾットイケメンだった。


05/07 20:01

皆様訪問ありがとうございます(*^ー^*)
リンクページ更新しましたァァア!とっても素敵なサイトでお話もおもしろいのでぜひ足を運んでみてくださいなー^○^☆


05/07 18:17

カリガリの曲から派生した話アップしたけどさ…
もう意味がワカラナイ/(^O^)\
でもカリガリはジョジョと合う曲がたくさんあるしそれが書きたいがためにサイト作ったようなもんなのに…ハードルが高すぎたんだ…


05/07 16:45

ん〜〜〜〜
昨日からパソコン使えない(;o;)
更新できない(;o;)


prev








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -