memo | ナノ


enqueteの方に寄せられたメッセージを見るとツォンさん需要があるようで。好きだけど書いてないなーと思い、今回改めて◎甘くも何ともない無味無臭夢ですが…。

エアリスやイリーナと関係性がごちゃついててツォンさんは難しいんですよね。夢主の立ち位置に悩みます。今回はオーソドックスにタークスの後輩。
時系列的にはシナリオからツォンさんが退場した後くらい?ツォンさん夢はエアリス死亡後の方が関係性的に描きやすいなーと。

タークス夢主は任務から逃げられず自分の気持ちとの板挟みで悩む…みたいなのが似合う気がします。
ツォンさんはこっそり夢主のこと大事に思ってくれてて、危険な任務からちょっと遠ざけてくれてると良い。

2020/07/28 01:15









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -