memo | ナノ


タイトルまんまなのですが。ハマってたゲームや夢関係をちらほらと。

■グノーシア
Switchに来たのでプレイした所全キャラ良すぎてどハマりしました。人狼系シチュって役職次第で妄想が無限に広がるのでほんと夢と相性良いと思います。ゲーム内では市民騙りNGですが、人間宣言大好きロジカルラキオボーイを村騙りで混乱させる市民夢主…とか、グノSQに玩具にされそうな夢主を助けるグノ沙明とか。夢書きたいですね〜ていうか読みたい。

■DQB2
個人的にあつ森がイマイチだったので代わりに始めたDQB2にどハマりしてしまいました。
ちまちま建築するのが超絶楽しいし、何よりシドーくんが可愛いってのが最高でした。夢は書かないかもですけど…。でも時間が無限に吸い取られます。

■児童書系
仕事の関係で色々読んでいて。『クヌギ林のざわざわ荘』のアズキトギ夢が書きたくて書きたくて妄想を膨らませていました。アズキトギいいよね。魂取られたい。
久々に『カラフル』も読んだのですが、プラプラもよかったですね〜。個人的なルックスイメージはレベルEのバカ王子系だったのですが、アニメ版調べたら全然違ってました…。


これからはSwitchオンラインにSMT1が来たのでちまちまやる予定です。メガテン1は夢的には特にお相手にしたいキャラがいないのですが…。
とまあ元気に引き篭もってゲーム三昧してました。

2020/07/17 00:39









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -