memo | ナノ


カイン夢おなじみ?のちょっとお馬鹿な幼馴染黒魔夢主です。一応バロンの名家である黒魔一族の娘という設定なので、パーティでは黒いドレスを着る。でも性格的に大人ドレスは似合わないのでミニドレス。
テーマにしてる香水はラプティットローブノワールEDT。フルーティフローラルで甘酸っぱく若々しい、それでいてちょっと華やかさもある印象です。ラプティEDTは丁度良い軽さと甘さだと思います。カインは甘ったるいグルマン香水は好きじゃなさそうだけど、こういうちょい甘フルーティは嫌いじゃなさそう。

メンズ香水に詳しくないのでカイン自身に似合う香水が思い浮かばないのが残念です…。あんまり香水とか使っていい匂いさせてるイメージもないですが。個人的な願望としてはハーブとか青い感じの香りをさり気なく纏ってるといいかもなぁ。メンズメンズしくない軽めのコロンが良い。ゲランのオーシリーズくらいの。って完全に自分の好みですが。

2019/07/14 21:29









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -