memo | ナノ


ひろくんの一人称を猫かぶりバージョンの僕にするか素のオレにするか迷って、もしかしたらごっちゃになってるかもしれないです。確認するも長くなっちゃって目が滑る滑る…。
サラリと簡単な描写でやりとりを軽く描きたいのに上手くいきません。本を読もうと思います…。

ひろくんがアホアホな同級生にときめくお話です。ひろくんは本人が神経質な子なので逆のアホアホ大雑把ヒロインと組み合わせたくなります。


今更ですがドラマ版天を観てます、アマプラありがとう!
赤木さんは顔のイメージだいぶ違うけどコレはコレで有りというか。闘牌伝アカギのしげるが一番イメージに近いぜ!って思ってたのですが、顔の作りは違ってもかっこよくなるんだなー、ほほうと思っております。上から語るじゃねえか!
ツリ目のイメージだけどツリ目でかっこいいおっさんって3次元だと難しいですもんね。

ひろくんの髪型も、ビジュアル見た時はあー現代だとこうなるよねーこういう若者いるねーとそんなにときめいていなかったのですが、よく考えたらイメチェンネタで夢書けるくね??と思い妄想を膨らませております。本当に今更だがな!

私が好きなひろゆきの北ロンシーンはなさそうなのがちょっと残念。しゃあねえ…。

2019/07/02 00:05









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -