memo | ナノ


機械少女は9歳ぐらいのロリ想定。
高機能AIで学習も自分でするよ!人間の食事も食べられるし、感覚は一通り人間と同じ物を持ってる。
定期的に充電しないといけない所と体のパーツは取り外し可能な所が機械ポイント。
あと身体にちょっと継ぎ目があったりネジがあったりする。

この話のエドガーは自分で作った機械少女を溺愛してる割とやばい大人。
試行錯誤の末に今の幼女姿のヒロインを作り出したから幼女姿が最高だと信じて疑わない。ロリコンの気がある。

ヒロインの洋服や髪型やその他の諸々は全部エドガーが用意してくれてる。=エドガーの趣味。
たまにティナやセリスや他の面子も飾り立ててくれるよ。
本人はお洒落がそんなに好きじゃないけど、エドガーが喜ぶのは嫌いじゃない。

みたいな感じでまた同じヒロインの夢を書くかもです。

2019/06/29 20:11









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -