memo | ナノ


今更だけど、設定とか諸々。
サイタマの彼女なので、オチも何も最初から最後までサイタマ相手の原作沿い夢です。今の所ONE版ベース。ヒロインは一般人で戦いには着いていかないからバトルシーンは割とカットされるかも。あんま考えてない。
恋愛関係にはならないけど他キャラとも絡む予定です。満遍なく仲良くなりたい。

ヒロインはサイタマの同級生。付き合い始めたのは大学時代〜。なので4,5年は付き合ってる。ということでそんなに熱々の初々しいカップルではないという設定です。
大学時代に知り合った同級生設定のつもりだったんですが、村田版を読んだら中高時代からの知り合いってのもいい気がするなぁ。その辺は曖昧で。

同棲はヒロインが就職決まって、サイタマが就職決まらないまま大学卒業する前後から。ヒロイン宅にサイタマが転がり込んだ形か、もしくはヒロインから声掛けてーみたいな形で始まった。でもその前も互いの家を行ったり来たりしてたから、すんなり受け入れて一緒に住んでる。
住まいはONE版じゃなくて村田&アニメ版的な普通の安アパートな感じ。間取りは1ルーム?なのか?生活費はヒロイン持ち。ヒロインは普通の社会人です。

ヒロインは基本サイタマの趣味には寛容で色々甘々。お互いに腹の底まで知り尽くすみたいな仲じゃなくて、それぞれ知らない部分があってもいいよ。くらいの距離感。信頼し合ってるけどドライというか。でもちゃんと互いに好き。


とか、そんな感じ。

2019/06/13 00:14









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -