memo | ナノ


全部現パロかつ学パロ。放課後のお話です。
一応全部読むとそれぞれが微妙にリンクする?ような形になっております。

◎ミンウ
図書委員会をエッジに押し付けられて一人でカウンター当番をするミンウさんと、一緒に帰りたいから図書室で待つその彼女。
夕日パワーと放課後の二人きりの図書室でドキドキというお話。一番最初に書いたやつだから何となく設定のベースになってます。

◎カイン
居残りで課題を頑張るカインの彼女。とその見張りをするカイン。シド先生は4.5.6のどれかのシドのつもり。だけど厳密に決めてるわけじゃない。
窓の外の道着の運動部(空手部のマッシュ)を見ていた彼女に、ちょっと妬いたカインが余所見禁止と怒る。が鈍感彼女は気付かずというお話。

◎エッジ
彼女を誘って委員会をミンウ一人に任せてサボって、たこ焼き屋さんでデートをするお話。
たこ焼きデートはベリの「さぼり」にインスパイアされてます。

◎エドガー
祖父母のたこ焼き屋を放課後に手伝う後輩ちゃんと、後輩ちゃんに惚れちゃって毎日お店に来るも中々口説けないウブなエドガー。この話のエドガーは本当に気になる子を簡単に口説かない症候群。
後輩ちゃんの祖父母=リーブの父母で、リーブさんはこの後輩ちゃんの叔父という設定。ルビィお婆ちゃん。
ちなみにエドガーが後輩に惚れたのは後輩とリーブさんが関西弁で言い争ってるのを見て気になったのがきっかけ。後輩もリーブさんも普段は関西弁隠して他人のフリしてます。

◎マッシュ
放課後部活に行くマッシュと、マッシュの部活が終わるまで待ってる彼女。宿題しながらエドガーとお話しするよ。
マッシュは空手部という設定。道着着て欲しい。

◎リーブ
生徒と隠れて付き合っているいけない教師リーブ先生。
リーブ先生が姪と関西弁で喋るのを見てそれをきっかけに彼女はリーブが関西弁ってことや父母がたこ焼き屋をやってることを知る。そんで秘密作らないでー卒業したら素のリーブさんで接してーとお願いしてみるお話。


とりあえずはこの6種です。
マッシュ夢でちらりと存在を出した美術部でクジャ夢とか、あと設定は曖昧ですけどアルシド夢とか。
その辺も追加できればなーと思っております。

このキャラを書け!!!等ございましたらコメントにてよろしくお願いします◎

2019/06/11 00:39









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -