memo | ナノ


またこういう系かよっていう。
ミンウさんは死んじゃうって分かってるからこそお別れネタを沢山書きたくなっちゃう。
でも死なないifもいつか書きたいですねーミンウさん救済夢。

香水をテーマにした拍手夢を数人分書こうと思っていたのですが、すんなり書けなかったので普通に上げることにしました。
ミンウさんは地獄通り。両思いだけど離れてた故郷の幼馴染に死ぬ前に香水をもらうお話。パッサージュダンフェはミンウさんもいけると思う。
ミンウさんは好きな子を苦しめたくないって思いのために自分の欲求を抑え込む…ように頑張るけど結局死ぬ前に一目会いに来ちゃうといい。


各キャラヒロインに使わせたい香水となんとなく流れは考えているので、他のキャラの夢も書けたら上げます◎

2019/06/08 22:07









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -