memo | ナノ


予定なのですが。そのうち。
サイトジャンル的にFFとfkmt交互ぐらいな感じで拍手夢を変えていて、次はFFかなーとか考えております。

拍手夢は基本的に同じネタだったりキーワードで複数キャラ分書いて、その違いを楽しんでほしい&書いてる自分も楽しみたい!というノリなので複数人数分をまとめて上げる形ですが、まとめてってのに固執して中々仕上げ切れず変えられず…という状態です。

最近の自分の傾向なのか地の文を書かずにはいられず、どうしても長々しちゃって仕上がりが遅いのです。拍手は会話文多めで軽く素早く上げていきたいけど…うーむ!


地味にポプ夢が(自分のためだけに)書きたかったり、pkmn原型夢も書きたかったり。人狼パロとかFF×pkmnももうちょい書きたかったり。
色々とありますが、とりあえずマイペースに進めていきます◎

2019/06/08 00:06









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -