memo | ナノ


>>MHナルガ夢
3Gプレイ時に妄想し、ちまちま書いていたものをようやく纏めて形にしました。
モガの娘にこやし玉をぶつけられ生肉を恵んでもらい結果手懐けられちゃう隻眼ナルガ。
この後娘に言いよるハンターにナルガが怒ったりーとか妄想してたのですが、文字にするのって難しいですよね。上手く書けない。

>>FFカイン夢
カイン夢は幼馴染アホの子ヒロインが多いのですが、またその設定です。
怪談話で一人で眠れなくなるヒロインと添い寝。ほのぼのです。

>>FFバッツ夢
ヒロイン出番なし。DFF界に飛ばされたバッツが記憶の中に薄っすら残るヒロインを真似て、そのうち会えるといいなーと願う。それだけ。
実は対でヒロイン視点でバッツを探す夢も書いていたのですが、途中でケフカ夢になりました。
ちゃんと見通し立てて書き進めないから予定してた展開と大幅に変わる事がよくあります。よくない。

>>fkmt涯夢
桜の季節に間に合うようにしよ!と冬の間に書き始めたにも関わらず…やはり間に合わずという悲しい夢。もう今からハロウィン書き始めるぐらいにしなきゃダメですね。


こんな感じ。

2019/06/02 21:11









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -