memo | ナノ


カイン夢
怜希さまよりリクエストをいただいていた政略結婚→愛が芽生えた話…のつもり……。カインとエッジでリクエストいただいていたのですが、とりあえずカインを。
明るいパターンと暗いパターンをそれぞれ書いていたのですが、暗い方だけ筆が進む進む。と言うわけで暗めの話になってしまいました。リクエストに応えられているか微妙ですが…すみません。明るい方とエッジの政略結婚ネタも完成次第上げます…!
バロンのミシディアクリスタル強奪後、長老の孫娘が人質的な形で政略結婚させられたらーという話。
カインって基本的には面倒見の良いお兄さんタイプだと思うんです。責任感も強め。なのでそんなこんなで結婚させられても相手の面倒をちゃんと見て、同情してあげちゃいそうだなーという妄想。
当家のカイン夢はイマイチかっこつかないカインが多いのですが、ちゃんとクールなカインも好きなのです。

ギルガメッシュ夢
ケムリ○サを見て毒ネタが書きたくなり、ちまちま書いてた話。サーゲイトのわがまま姫と頑張り屋さんのギルガメッシュ。ギルガメッシュと遊びたい。

2019/04/16 18:06









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -