memo | ナノ


谷山浩子の「不眠の力」にインスパイアされまくりな内容です。とは言ってもフィガロ兄弟の以外はそんなに…ですが。
ミンウ、カイン、エドガー、マッシュ、リーブの5種類。FFはいっつもこの5人ですみません。でも好きなんじゃ〜

ミンウ夢は気が付けば幼馴染設定ばっかりですね。今回も幼馴染の黒魔道士ヒロイン。ミンウは結構神経質で繊細そうだから、好きな子とおんなじ部屋では落ち着いて寝られなそう。でも手を出す勇気もなさそう。

カインのだけ長めです。拍手夢は全部同じ程度の長さにしようと心掛けているのですが、収まらず…。両想いって知ってるけど、何度も好きって聞いて安心したいという乙女なカインの話。

エドガー、マッシュのが元ネタを一番取り入れてます。そして悲恋。なんとなくエドガーの方がネチネチな内容ですが、ちょっとドロっとしてるだけでいい人度合いは二人とも同等だと思ってます。

リーブさんも乙女。リーブさんはデートの前日とかものすごく緊張してそう。そんな自分を客観視して馬鹿みたいだなーと思いつつ、でもやっぱり浮かれてドキドキしちゃうみたいな。大人だって恋していいんだよ。


元ネタは結構ファンタジーな曲なんですが、好きな世界観なのでよろしければ聴いてみていただきたいです◎

2019/03/17 23:46









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -