memo | ナノ


>>佳穂さま

いつもコメントありがとうございます◎
テロ…テロ…としている間に旬が過ぎましたがチョコレートネタでした。
福本キャラは老いも若きも可愛い人ばかりなので妄想し甲斐があります!
トネガワで苦労人してる利根川さんもめっちゃ好きなんですが、大人の余裕を見せてる利根川さんも好きなのです。利根川さんは銀さんや神域と違って普通に所帯持ってそう感がある分、夢主設定に迷い養女とかにしちゃってます。なんかピュアに見えてグッドな気がします。
当サイトの涯くんは本編に反してものすごく普通の中学生になっちゃってます。三国志読んで孤立したいクールな性格だけど、事件に巻き込まれなかったらそれなりに中学生中学生してたのかなぁと。表情緩んだ涯くんを妄想するのが好きなのです…!

またぼちぼち更新していきますので、楽しんでいただければと思います◎

2019/03/08 01:03









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -