memo | ナノ


カイジはもうすぐバレンタインだと知って狼狽し、アカギはチョコを強奪し、零は君から貰いたいアピールをし、涯はなんとなく餌付けされ、ひろゆきはツンツンしてみて、利根川はいいパパ。と、そんな内容になっております。

非覚醒モードのカイジは他人への主張が苦手だから、チョコが欲しくても異常に遠回りなアピールしかできなさそう。コミュ障炸裂カイジ君です。

アカギは欲しいものは欲しいってハッキリ言える…けど、その前に勝手に取っていきそう。ワイルドに板チョコを齧り食いするのが似合うと思うんです。なんとなく。

宇海君は、好きな子からチョコが欲しいなアピールをしてみたり。他の子には目もくれずに一途に愛してくれそう。照れずにサラッと君が好きアピールできるスマート宇海君も、ちょっと照れちゃう青春宇海君も、どっちのパターンも好きです。

工藤君は仲良い同級生に餌付けされそう。オールスターズでもそんな感じのキャラ付けされてましたね。福本キャラの中でも幼い方だしちょっと可愛いイメージ。外見は怖いけど意外と普通の少年らしさがあると◎そんな工藤君を書きたいです…!

ひろくんはツンツンボーイ。本当は好きな相手でも、片思いだと嫌だなとか、他人に自分の想いが透けたら嫌だなって思いが先行して予防線張りまくっちゃうタイプだとよい。

利根川さんのは養女と父設定です。大人の余裕。褒め上手。利根川さん、愛娘にはめっちゃ甘くしてくれそう。 父親兼恋人って個人的にはめちゃくちゃ理想です。なんたって自分がクソガキのまま成熟していないからなっ!


以上!あとがきでした。

同時進行で色んなのを書きたい派なのですが、8割完成した所で書いてる内容に飽きちゃったり、やっぱ違う…って辞めちゃったり。
そんなこんなで微妙に完成してなくて上げられない夢がぼちぼちあります。
結果、季節物の完成も間に合わず…ダメダメ野郎です。
でも!夢小説はオールシーズン楽しめるから無問題だよね!
…頑張ります。

2019/03/06 01:12









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -