memo | ナノ


怜希さまよりリクエストをいただいたエッジ夢です。

主人公に想いを寄せているエッジと、リディアに片思いしていると勘違いしている主人公(甘々)
とのリクエストでしたが…書き終えてみたら割と違う感じになってるじゃねえかァー!
リディアに片思いしてると勘違い…じゃなくなってますね。
あーだこーだこねくり回してたら軸がブレてました…申し訳ないです!ご勘弁を!


エッジ夢はなんとなく共通ヒロイン(お目付役従者)になってしまいます。
お調子者の若様とちょっと真面目な従者兼幼馴染という組み合わせが好きなのです。

本能に任せて書くとどうしてもキャラやシチュが偏りがちなので、こうしてリクエストをいただけると幅が広がりグーですね。
なかなか書かないキャラも嫌いなわけではないので、書いてみると中々楽しかったりでも難しかったり。

リクエストいただき、ありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです◎

2019/03/03 23:38









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -