memo | ナノ


今回のは普通に人狼と占い師ですが、これからは人狼J役職ネタも増えそうです。月下とかも。
FFと人狼両方知らないとなのでハードル高めで読みにくくて申し訳ないです。
人狼を知らない方は雰囲気だけでも楽しんでいただければ…!

今回のミンウ夢は占い師ミンウと人狼ヒロイン。恋人同士。
占い師が村を裏切るネタは鉄板な気がしますが、ミンウさんが適役だろうということで。
ミンウさんは村の役職が似合うと思います。占いっぽいし霊能っぽいし聖職者とかもあり。

同陣営よりも敵陣営の方がちょっと背徳感あっていいですよね。
そもそも人狼ネタでまったり夢は書きにくいので敵同士だったり死ネタだったりが増えそうです。
って考えるとやっぱり需要はなさそうですが…でも書きたいのでいくつか増えます。

2019/01/03 01:52









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -