memo | ナノ


セッツァーは夜間飛行を愛用して欲しい!という話でした。
レディースだしミドル以降のふんわりした香りは全然セッツァーぽくないけど、ボトルデザインとかトップの感じは割とマッチする気がします。
クジャもレディース香水使ってそうなイメージ。モダン系でもちょい古いマダム系でも似合いそう。とりあえずフローラル。
レノはチャラ男の王道的メンズ香水の香りしそう。対してルーファウスは高級系。ユニセックスもいける。

香水BBAなので色々語りたいのですが、どうにもメンズものの知識がなさすぎてダメでした。
でもセッツァー夜間飛行だけはガチです。夜間飛行のトップの渋み香ってきたらそれだけで惚れます。ついでに愛読書にしててもいい。

2018/12/05 23:36









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -