2/5拍手返信。
2014/02/11 19:08


rurika さまへ。

この度は、企画にもリクエストしていただきありがとうございました!いつもコメントを残してくれるルリカさまが大好きです!お陰様で、小説内容はキャラ配役ともに確定いたしました。ただ恐ろしいことに、まだ仕上がっていないんですよね笑えない。もしかして三万打の記念にあわせてアップすることになるかもですが…広い心でお待ちいただければ幸いです。
あたたかいメッセージを、ありがとうございました!




玖鶯 沙綾さまへ。

お祝いコメントありがとうございます!
たくさんのお褒めの言葉をいただいて、ひとりにやにやとしておりました。沙綾さまが楽しめるよう、これからも頑張ってサイト運営していきたいと思います。今後とも、よろしくお願い致します!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -