メイン | ナノ



『逆さまの砂時計』

現代から戦国へとはるかなる時空を超え、
くじけぬ意志で、大事な“モノ”を守り通せ……――――。



名前変換

第1話『逆さまの砂時計』
└大学受験をひかえたごく普通の男子高校生。
 彼が行く先は、今からおよそ500年前の“戦国時代”………――――!

第2話『己の目的』
└突如、戦国時代にタイムトリップしてしまった俺。
 俺は一体何のために、ここに来たのか……――――?

第3話『現代とは違うコト』
└晴れて七人隊の“世話係”に任命された俺。
しかし、意外にもその仕事は大変だった……――――?

第4話「与えられた使命』
└暑い夏真っ最中の戦国時代。
そんな中、俺は一人の少年に出会う……――――!

第5話『夜空の星々』
└戦国時代と現代。
その夜空は一層、美しいものへと変わる……――――。

第6話『いざ妖怪退治へ』
└人間を襲い、食らうという妖怪の噂を聞きつけた俺たちは妖怪退治へと向かう。
 そこで出会った“女”の正体とは……――――?

第7話『信じ合う、その絆と覚悟の行方』
└とうとう姿を現した妖怪。
 そして俺たちは、まさかの窮地に陥ってしまう……――――!

第8話『迷いの先には新たな目的』
└妖怪を退治し終え、俺たちは穏やかな時間を過ごす。
 そして俺はついに、蛮骨に邑楽に言われたことを話すのだが………――――――!?

第9話『紡がれし家族の絆(きずな)』
└井戸をくぐり、俺は久しぶりに現代へ。
 そんな俺に果たして姉は……―――――?

第10話『出会いは唐突に』
└戦国と現代、時を越えてたくさんの人々と知り合う。
 そんな俺にまさかの春が訪れる!?



[←][]


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -