貴方を愛してもいいですか? | ナノ




【05】



土方さんどこ行ったんだよ。
もうすぐ会議だってのに珍しく土方さんが職員室に居ねぇ。




「原田君、多分土方君は図書室に居ると思うので呼んで来てもらえますか。」




『あぁ、わかった。』




俺は山南さんに言われ図書室に向かった。




『土方さ…』




「………………やめて俺にしろ。」




「……土方先生。」




『!!』




なんで土方さんと雪村が抱き合ってんだ?
俺にしろってなんだよ。
雪村はどうするんだ?
何故か俺の中に黒い物が溢れ出した。




「原田先生!」




俺は無意識に扉を開けていた。




「覗きとはいい趣味だな、原田。」




『ひ、土方さん何してんだよ?!』




俺は今だ抱き合ってる二人を引き離した。
だが、土方さんは雪村を自分の方へと引っ張り




「てめぇには関係ぇねぇだろうが、何熱くなってやがる。」




『そ、それは…』




わかってる。
自分が熱くなってる事も、雪村に触れてる土方さんを見ているとイライラする事も。
わからねぇ…
俺は雪村を、愛那をどうしてぇんだ。




「言えねぇのか。」




「原田先生…」




『…………』




「それより、てめぇ何か用事があって来たんじゃねぇのか?」



『あ、職員会議で…』




「すぐ行く、先に戻ってろ。」




『…………わかった。』




それよりってなんだよ。
先に戻ってろってなんだよ。




そんな気持ちを抱え職員室に戻った。










お前に他の奴が触れるのは許せねぇ
愛那、お前の瞳には誰が映ってるんだ



prev / next

[しおりを挟む]

7 / 8

[ back ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -