お知らせ・更新



▽お知らせ▽

バナー変更しました(*゚▽゚)ノ

2014/12/03


▽お知らせ▽

先程、裏小説が読めないという事で修正いたしました。
ご連絡ありがとうございました。


一応、iPhoneからは確認しておりますので見れますが、他のはわからないので、見れない場合、サイト内のメール欄からお知らせ下さい。


管理人
桜彼 紗邏


2014/11/14


▽Illust更新▽

□Illust更新□
トップ画
トップ画文字無し

2枚upしました(*゚▽゚)ノ

ぱっつぁんは初めて描きました☆

2014/11/12


▽お知らせ&Illust更新▽

改装完了しました。
お知らせトップに貼ってますのでお読みください。
只今トップ画は仮です( ̄∀ ̄)

Illust更新
千鶴ちゃん絵3枚upしました。
スク水セーラーとサキュバスはpixivで載せてる私の嫁達可愛過ぎる件というシリーズです☆
私の可愛過ぎる嫁達
薄桜鬼☆雪村千鶴(本命)
ディアラヴァ☆小森ユイ
神あそ☆草薙結衣
ブラコン☆朝日奈絵麻
弱ペダ☆小野田坂道
HQ☆日向翔陽

こちらでは千鶴ちゃんのみ載せてます。
ディアラヴァ、神あそ、ブラコンは別館に。
弱ペダ、HQは腐向けサイトにて載せてます☆

2014/11/03


▽お知らせ & Link更新▽

☆ Link更新 ☆
薫ちゃんのサイトが移転完了したのでLinkに更新しました☆


☆お知らせ☆
メルマガやブログにて書いていますが、ただいま薄桜鬼熱が減っておりましてこちらのサイトの更新休止いたしております。
別に嫌いとか飽きたとかではないのでその内書き出します、すいません。

溜まってるリクエストは少しずつ消化していきますので気長に待っていただけると幸いです。


只今、別館(ディアラヴァ中心/神あそ/ブラコン)・腐向け(弱ペダ/HQ)サイトにて活動いたしております。
興味のある方は当サイト内にあるLink先にお願いいたします☆

まだまだ暑い日が続きますが熱中症などにお気をつけくださいね(*≧д≦) 

最後までお読み頂きありがとうございました☆


管理人
桜彼 紗邏

2014/08/19


prev | next


[ top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -