▽久しぶりです!
by 薫
2014/08/18 22:32



久しぶりです!

薫です!

サイト開いたのを言ったかが不安になり、来ましたー!


暇があったらまた遊びに来てね!


薄桜鬼は勿論、うたの☆プリンスさまっ♪もやってます!




▽薫ちゃんへ
by 管理人 紗邏
2014/08/19 04:46

お久しぶり(*≧∀≦)
カキコありがとうね'3`)b-★

お返事は薫ちゃんのサイトにてしてます(σ´∀`)σ

LINKもちゃんと更新しました☆

また遊びに行くね〜(∩∀`*)


管理人
桜彼 紗邏




▽ありがとう
by 薫
2014/08/19 20:03



書き込みありがとう!

そうだったんだ!
何だか、急かしてみたいでごめんね


友達にあれ?開いてたんだーって言われちゃってさ
渡したはずなのに、もしかして…って思っちゃって(笑)


ありがとうね!
新しいサイトか!

是非頑張ってねっ!

あと、前回は色々と助かったよ!
本当にありがとう!


これからもお互い頑張って行こうね!




prev | next

[ top ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -