What New?


04/01分まで返信済です。

2017/06/05

ごめんなさい。更新じゃないんです。
Dグレ、君奏音ご覧頂いてる方に、参考程度ですがプチアンケート行ってます。
宜しければ、ポチッと願います!
(注)結果次第で変換無くすとかではありません。無くしません!参考です!

*アンケート終了しました!ありがとうございます!

2017/05/26

Dグレ⇒君ニ奏デル音
『目に見えぬモノ』

2017/04/08

Dグレ⇒君ニ奏デル音
『いつもの光景 』

2017/03/24

お久しぶりです。
大変大変遅くなりましたが、頂いておりました貴重なコメントに返信させて頂きました。また、MEMOの更新もままなってないのでメインリンクから外しました。覗いて頂ける場合は、Introプロフィール、もしくはトップページの王冠アイコンからどうぞ。
次回はちゃんとした更新を目指します。

2016/06/06

Dグレ⇒君ニ奏デル音
『A fact is a fact. 』


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -