08/22 00:21 蜜林檎

*腐発言注意!苦手な方は戻るボタン連打お願いします。閲覧は自己責任ですので、不快な思いをされても責任は取れません。ご了承ください(´・ω・`)
















一応注意書きしたので、大丈夫です・・・よね?
夢書き様には結構「腐女子じゃないよ〜」という方が多いのですが、七瀬はもう・・・

腐りきっております\(^O^)/

基本的に土沖だいすき愛してる。でも結構何でもいけちゃうんですよね 笑

それで、今オリジナルの応募する小説を書いてるんですが・・・

腐った方向に行きかけてるけどどうすりゃいいのこれ\(^O^)/

いやもう、やばいです。自分で妄想してにやにやにやにや。主人公可愛す、ぎ、る・・・!やだもう誰得俺得だよこれもはや\(^O^)/
ピッチャーが精神的に傷ついてでもちいさな意地があってキャッチャーの前では気丈に泣く寸前まで振る舞ってそんなのも全部全部わかってぎりぎりのところで掬いあげてくれるキャッチャーっていうのに激しくたぎっております\(^O^)/野球もの書いてるんです、ええ←
どうしようもうこれベースでBL書きたいわ文才ないけど←需要皆無だけど←←

いつかこのオリジナルも皆様に御披露目できたらいいなあ(*´∀`*)




 



Comment