02/06 16:44 マフラーに隠した微笑み

さむい。暖かい日が続いたかと思えば、死ぬような寒い日々が戻ってきましたね。新手のデレツン作戦か。上げて落としてダメージ倍増っていうやつなのか。早く暖かくなってほしいです・・・。タイツ重ね履きを卒業できない(笑)

2月になりましたね。学校が自由登校となったので、授業のある1、2時間目しか学校にいないという・・・クラスの皆とのコミュニケーションが殆どありません。このまま卒業していくのか・・・前期試験終わったらすぐ卒業・・・。かなしい。取っている授業がちがうひととは全く会わないので、ですね。すきなひととは残念ながらひとつも授業被っていない(笑)最近会話がなくてちょっと寂しい(笑)とか思っていたら、今日の塾の帰りに、

「あれ、帰ると?」
「うん」
「そっか、おつかれ(ゆるっと笑う)」
「ん、おつかれ」

ができたので元気回復しました。私って単純・・・(笑)勿論無意識なのだろうけれど、丁度寂しかったりもやもやしているときにちいさく釘をさすようにやさしくするのは反則だと思うのです。しかもこのところ私の反応が素っ気なさすぎて、なんだかなあ・・・(笑)前まではそんなこと全然なかったのに、口調がツンツンしてしまう。そして、話してからの後悔と自己嫌悪(笑)ああもう、自分気持ち悪い・・・。

そういえば、もうすぐバレンタインですね!記憶の彼方に飛ばしていました(笑)今年はバレンタインの2日後に私立の入試なのでですね、浮かれている暇は全くない(笑)私立が少し特殊なところなので、試験が他よりも遅いのです。結果が出るのも国公立の前期が終わってからだし・・・。下手をすると本命よりも難しい、全く滑り止めにならないところを受けてきます。受からなきゃ・・・!バレンタインのお話は書けなさそうです・・・。

口角炎、治ってきたかと思えば、もう片方が怪しいです・・・。多分すこし切れている。口内炎よりもたちが悪いかもしれない。皆様も、乾燥とストレスにはお気をつけて・・・!

 



Comment