02/03 02:12 はつこい

タイトルに意味はありませんです。はつこい、って語感がすき。ひらがなで、はつこい。

さてさて!素敵な戴きものをふたつ、頂戴しましたので、こちらでちらっと拙いお礼を。

まずは、仲良くして頂いている静謐の千波矢様から、誕生日記念として「ピアノ・ピアニッシモ」を戴きました。
だいすき我等の沖田さんということで、読む前から既にテンションMAXな七瀬。そして、もう、もう・・・!透明感溢れる風景描写と痛い程の熱を秘めた感情に、もう、撃ち抜かれました。だいすきな作品であります。千波矢、ありがとうヽ(〃v〃)ノ


そしてそして。
この度図々しくも相互リンクを繋げて頂いた不生女の東堂様から、相互リンク記念として「無様な俺を笑うがいい」を戴きました!
学生坂田なんて、もう、夢は膨らむばかりであります。そして格好良い坂田。なんなの君。もだもだする感じが、大人坂田にはない感じが、もう・・・!見事に絆されました(笑)土方も素敵だけどもうこれは坂田だよ坂田一直線だよ。フクヤマぜひ聴きたい聴かせてください。笑
不生女様は独特の雰囲気と幅広いジャンル、等身大のキャラクターたちににやにやしてしまう素敵なサイト様です。だいすきであります。東堂様、この度相互リンクさせて頂き有難う御座います!どうか末長くよろしくお願いします。

 



Comment