08/21 00:15 氷点下76℃の夏

そんなものがあったら寒さを少しくらい分けてもらいたい。あ、でも今南半球は冬なのか。
こんにちは、七瀬です。暑いです。こんななか運動会の練習とかきっと学校は私を殺す気です。皆様の地域はまだ暑いのかな、もう少しずつ涼しくなってたりするのかな・・・。

今日は・・・疲れました。笑 何今週のハードスケジュール。
でも久しぶり(・・・ってわけでもない)に塾に行って塾仲間としゃべってほっとしました。なんか、一番素でいられる仲間。クラスも部活もばらばらで、塾がなかったら絶対この面子で集まることなんかないだろってメンバーなんですけど。みんな変。笑
あほな話が日々生まれるので、また今度書こうかな。この間は、チョコレートが嫌いな友達に皆でオブラートに包んだチョコレートを食べさせました。破れることを期待したのに、結局オブラート破れないという。笑

七瀬の日々はこんな感じで進行していきますてへぺろ。ていうかお誕生日すっぽかしすぎてどうしよう。そろそろ神威と総悟が殴りこみに来るんじゃないかとわくわくしております。あれ、これじゃ私危ない人じゃね。今んところ神威とヅラとラビと総悟の誕生日。やばい。YABAI。いつ書けるかしら。



追記にて拍手レスです



 

追記

Comment