01/28 22:36 ひとりぶんの空白


以前ちらっと「受験終わったら企画したい」みたいなことを言っていたのですが、企画って何がいいですかね?(唐突)
連載は完成していないものが沢山だし、フリリクもいつも通りかなあ、と。いっそのことどんな企画がいいかアンケートを取ってみようか検討中です。まず企画の需要があるのか、という(笑)三題噺も面白そうだし、お手紙やメール企画も面白いかな・・・はい、完全に自己満足です(笑)その前にまず連載(笑)アンケートを取るかはわかりませんが、もし取ったときは是非よろしくお願いします。笑

今日は念願(?)のスタバに行ってきました!2014年初スタバ。フラペチーノのバレンタインなんたらがとっても美味しかったです(*vωv) 名前覚えてない・・・(笑)ナッツすき。それから本屋さんで英語の問題集を4冊買ってきました。制覇します。英語極めます。自由英作文と文法がネックなのです。つまりは怠惰なだけ(笑)文法・・・面倒だ・・・(笑)

最近すこしずつ、本当にすこしずつ連載のストックを書いています。早く受験終わって皆様に公開できますように!一応連載によって何を大事にして書くか、というのが自分の中にあるので、それを崩さずに自分のペースで、今は勉強を第一に(笑)、ストックを溜めこみたいと思います。予定通り溜まったら、受験が終わり次第一日にひとつずつ更新していく・・・予定。です。前期試験で決めます。後期は受かる見込みが殆ど無いので・・・。今が頑張り時ですね。寒さのあまりやる気を喪失しそうですが、学生の皆様、社会人の皆様、ともに冬を乗り切りましょう!


・・・はい。
これ実は日曜日に書いて、更新するの忘れてたものです。笑
たまには、あるよね。ないですか。笑


 



Comment