01/25 23:46 シュガー・セレナーデをきみに

今日は髪を切りました!鬱陶しくて仕方がなかったので、やっと切ることができてうきうきです。でも、すこしボーイッシュすぎて・・・卒業前にはボブっぽくしたいのですが。伸びるかなあ・・・量は「ふえるわかめ」の、ごとくわさわさ増えるので問題ないのです(笑)

明日は電車に乗って、すこし都会に出たところの大きい本屋さんに行きます!と言っても、問題集を買いに行くだけなのですが(笑)本と漫画は受験終わるまで我慢、です・・・!センターの結果があまり芳しくなくて、散々悩んで迷ったあとの志望校。やっと決めました。もう逃げません。がんばるぞ!二次の英語満点!

んんん、最近無性にスタバかドトールに行きたい。明日寄ろうかなあ・・・。まとまりないですね(笑)そういえば、今日たまたま夕食時に見ていたテレビ番組のナレーションが長谷川さんを演られている方で、「長谷川さんがいきいきしてる・・・!」と思わず笑ってしまいました。アニメ銀魂、復活しないかしら・・・。
 



Comment