01/12 23:38 スロウ・スノウ・スロウ

寒い。
なんでこんなに寒いのでしょうか。おかしくないですか。地球温暖化なんて何かの間違いなのではないかと。今頃初夏のオーストラリアに行ってコアラをみたい、むしろコアラになりたいと思いながら生活しています七瀬です(長い)。
本当に、何なんでしょうねこの寒さ。制服の下にヒートテック3枚、カイロ3枚で日々過ごしています。でも北の方はもっと寒いのだろうな・・・。

最近創作意欲がもりもりで辛いです。ついに、ついにburnの細かなあらすじを完成させました(遅い)。これで受験終わってから、スムーズに更新できるのではないかと・・・!未来の自分に期待(笑)
書きたいお話(特に長編)がいっぱいで飽和気味です。今あるものはすべてあらすじを決めおわっているので、は、早く書きたい・・・!早く大学決めたい・・・!(切実)

この頃年末年始の暴飲暴食のせいで顔がまるくなった気がするので、勉強の片手間ダイエットをしています。自制しないととんでもない食生活を送るので・・・(笑)気分転換になるし、結果がついてくると嬉しくてハマっています。きっと受験終わるまでしか続かない気がするけれど(笑)塾のある日は家で夜ご飯をたべないので、夕食は5時くらいにカロリー控えめのスープとヨーグルトで済ませて、家に帰ってから野菜スープを飲むという、絶賛スープ生活真っ最中です。意外と平気。やせるといいな!

それでは、お年玉って一体何歳まで貰えるのだろうと疑問に思う七瀬でした。就職するまで・・・?


 



Comment