01/08 00:18 ねぼすけくんとはやおきさん

ありゃま。書こうと思ってたらいつのまにか日を跨いでおりました。日記ではお久しぶりですね。こんばんは七瀬です。

んんん。今日はね、七草粥を朝ご飯に食べてきました。皆様のお家でも食べるのかな。毎年かかせません。美味しいよねって言ったら、誰も同意してくれませんでした。酷い。
ああ、あとは、年明け前の話になるのですが、絶賛片思い中の元バンドメンバーのドラムに、誕生日プレゼントで手作りお菓子をあげました。きゃあ青春!(笑)振られてるんですけどね、友達として、という名目で。だ、だって誕生日に「誕生日おめでとう」プレートつきのとっても美味しいケーキを貰ったら、返さなきゃいけないじゃないか!(笑)
「うわ、え、マジ?めっちゃ嬉しい、ありがとう」って満面の笑みで仰る彼を見て、天然たらしというのは罪だと思いました。あれ、作文?

明日は始業式だそうです(他人事)。式典だから白ソックスを履かなくてはいけないのだけど、どうしても履きたくない・・・理由をつけて逃れられないか検討中です(笑)制服に白ソックスなんて、本当に脚の綺麗なひとでないと悲惨なことになる。私とか論外です。笑

ふうう。お下品な話ですが、最近お腹が張りまくっていて、おならが尋常じゃなく出ます。授業中が大変で(笑)これは一体どうしたものだろうか・・・(笑)

 



Comment