06/24 21:58 バトン


素敵サイト様で見つけたので、息抜きに。
とってもくだらないのでお暇な時にでもどうぞ。本当にくだらないです。笑

ーーーーーーーーー
夢小説バトン

■まずはお名前とサイト名を■

I'm/七瀬

■サイト名/HNの由来■

夢小説だから、「わたし」が主人公という意味をこめて。たくさん漢字があって組み合わせられるのも魅力。笑
七瀬は、平仮名で書くと苗字にも名前にもなるHNが良かったから。

■国語は得意ですか?■

得意です。が、授業は退屈だから嫌いです。大抵電子辞書で何かしらしている不真面目な学生←

■今までに書いた夢小説の数を教えてください■

前サイトも合わせて、100は書いてるかと

■扱っているジャンル、夢の傾向をどうぞ■

ごちゃまぜぐちゃぐちゃ
すきなものをすきな時にすきなように

■今書いているメイン以外で小説を書いたことありますか?■

オリジナルを少々

■いつ頃から夢小説を書くようになったのですか?■

高校に入る前の春休み

■貴方が夢小説を書く理由を教えてください■

考えていることのアウトプット
あとは単純に書くことがすきだから

■夢小説を書く時に必要なものってあります?■

妄想力 笑

■夢小説を書く手順を教えてください■

手順・・・特にないです。笑
一発で携帯にざざーっと。誤字脱字とか文法の間違いがないように見直しはするかな。

■どんな状況で書きますか?■

電車の中、家でごろごろしてる時

■夢小説を書く時気をつけていることを教えてください■

楽しむこと
丁寧に書くこと

■ネタ帳ってありますか?それはどんなものでしょう?■

思いついたらルーズリーフにばばばっと書いて、クリアファイルに保存。
書いたらすぐ捨てられるし嵩張らないから便利。

■今までで特に思い入れのある夢小説は?■

まだ完結してないけど、「burn」かな

■その夢小説のあらすじをネタバレしない程度に教えてください■

坂田桂高杉の幼馴染の女の子がなんやかんやてんやわんやする話

■バトンを回してくれた人の夢小説の感想をどうぞ■

地の文の美しさにいつも惹かれます。大人の色香漂うキャラクターたちにも。
だいすきなサイト様です

■次に回す夢書きさんと、その方の夢の感想をどうぞ■

指定はしませんので、興味のある方、「やってやんよ!」という方は是非(*^^*)


お疲れ様でした。

ーーーーーーーー


 



Comment