05/27 08:48 青い春をとじこめた



お久しぶりの日記でございます七瀬です。お久しぶりすぎてどう書けばいいのかわからん。笑




最近は、専らあそんでます。笑
いや、勉強もぼちぼちしてはいますよ!
リアルタイムに書いていたパンケーキの写真を載せています〜。このパンケーキ本当に美味しかった!ブルーベリーあんまりすきではないのだけど、これは美味しすぎましたヽ(〃v〃)ノパンケーキとカフェオレで1700円とかいうすごい金額だったけれども(笑)でもお腹いっぱいになるし、ちょっとの贅沢には最高です。人いっぱい並んでたから、きっと有名なんでしょうね!笑




んー、あとはですね、一昨日文化祭がありまして、そこで部活を引退・・・しました。一応。
一応というのは、その日に引退式が時間の都合でできず、火曜日になったからです(笑)今日は代休なので(*・∀・*)
最高のLIVEでした。はじめてLIVEで跳びました。ドラムが本当に楽しそうで、泣くかと思った。色々がまんさせたと思うのです。約2年間、みんなありがとうね!




まとまりのない文章ですね・・・ 笑
もうすぐ6月1日ですねみなさま。ふふ。









 



Comment