02/27 20:34 ちよこれゐとをおひとつ



とぅるっとぅるー(・∀・)
はい。前回の日記、でちょこっと言ってた、かな?「個人的にあった嬉しいこと」をそういえばご報告してないわとさっき気がつきました。てへ。あ、あれです、別に彼氏できたとか浮かれたものではないです 笑くそう彼氏欲しいな。無理か。笑


夏休みにちらっと言っていた応募していた短編小説が、コンクールで優秀賞を頂きました(^O^)!わーいわーい。まあコンクールといってもジュニアなんですけど。400人ぐらいの中から上位4人に選ばれたそうです(他人事)。でも最優秀賞取りたかった・・・図書券8万円は魅力的すぎる。1万円もらえるけど。基本本はブッ●オフで買うので、図書券は漫画に使われそうです。他に何かに使えるのかな。


徹夜して8時間ぐらいで書いたものなので、多分そう良い出来ではないんですけど・・・大学生になったらもっと大きな賞に応募してみようかと考え中です。


作品が手元に来たら、サイトにも載せようと思ってます(^O^)下書きは捨てちゃって、原本は送っちゃってないんですよ 笑


はい。そんな感じです。最近遅いバレンタインで友達からお菓子をもらいすぎている。痩せねば。ねばねば。



 



Comment