08/08 10:19 曇天

久しぶりな日記ですね。七瀬です。
久しぶりすぎてどういう感じで日記書いてたか忘れました。
ていうかこのサイトに来てまともな日記を書くのがはじめてなんだね。
うーん。

最近、七瀬は部活とお針と課外に追われておりました。
お針というのは、えーとね、私の学校の運動会では、ブロックごとに團が舞を舞うんです。
そんで、團のために衣装とかはちまきを縫うのがお針の仕事なのです。
寝不足で刺繍しました。
でもまだ終わらない。
部活の先輩のなので、ね!がんばらねば!
完成したら、写真とかのせようかな(^^)

あとは、ねー・・・課外は睡魔と戦い、部活は初校外ライブしたり、オリジナルをつくりはじめたり・・・まあそんな感じに過ごしております。
なかなかぐうたらできる日がない・・・!

皆様の夏休みは、どんな感じなのかな?
素敵な夏休みになりますように!
(追記にて拍手レスです)


 

追記

Comment