02/09 22:56 瞳を駆けたその星


ふう。テスト前なのに殆ど勉強してなくてどうしような七瀬です。持久走から無事に帰還致しましたっ!


いや、意味わからんですよあれ。雪降ってて気温マイナスとかの中夏の半袖半ズボンの体操服で走らせるとか(゜д゜)鬼(゜д゜)しかも2年女子が走る時吹雪っていうね!何なの!ほんと何なの!私本当に足遅いので死にかけました。何度ぶっ倒れてやろうと思ったことか・・・


そして世に言うスランプ?とやらに陥ってしまったみたいです。いや、まずいつもスランプのような文章ですが 笑
言葉が出てこない。重症です。まあこれを機に勉強がんばろうと思います。早く書きたい、な!ちょっと私個人の嬉しいこともあったので、そちらはちゃんと結果が出てから言おうかと思います。30000企画どうしようかな・・・←


はい。そんな感じです。そういえば今日、母がきゃりーぱみゅぱみゅの「ファッションモンスター」を「ファッションモーター♪」ってノリノリで歌っててかなり笑いました。違うよママン(´□`)!



 



Comment