01/05 00:26 これからのこと。

はい。えーっと、管理人七瀬は、めでたいのかめでたくないのか、2013年、受験生になります。
第一志望が国立医学部という、ナメんじゃねーバッキャローな偏差値のところということもあり(第二志望になるとかなり偏差値は下がるのですが・・・)、今の時点で志望を下げたくはないので、勉強に追われる年になります。
なので、春からか、夏からかはまだ未定ですが、更新停滞・・・ということになると思います。まだ詳しくは決めていませんが。

でも!閉鎖はしません。絶対しません。メモで呟くだけか、ネタ帳を作るか、通学時間を使っての更新かはわかりませんが、多分何らかの形でサイト自体は動いていると思います。

はい。そんな感じです。取り敢えず2年の間にできることはやっておこうと思います。私事でごめんなさい。明日からはまた通常運転でいきますので(^O^)
今からオールだ〜



 



Comment